ZEROのメモ

システム手帳とブログのコラボ

日別: 2017年5月8日

【9999】タグクラウドのフォーマットを functions.php で変更する

自分にとって、ブログのカテゴリーとタグは、投稿記事を検索するための生命線だと信じています。まっ、検索してしまえばそれまでなんですけどね! それでもカテゴリーは常に試行錯誤しているし、タグに関しても結構真剣に考えています。ところが、どうもタグの見え方(フォーマット)が気に入らない!(…..続く)

【9999】挿し木(緑枝挿し)のシークレットパフィームが開花

2017年5月7日 - シークレットパフィーム(挿し木)

バラの挿し木にチャンレンジしたのが 2015 年・・・以前、運営していたブログを確認すると、数十本の挿し木にチャレンジして、たった 1 つの挿し木が生き残った!それが「シークレットパフィーム」という品種です。 記録では、2015 年 6 月 9 日に挿し木。新葉が確認できたのが (…..続く)

1 / 11
Zeroのメモ © 2017 by Zero Cool. All Rights Reserved. Frontier Theme