ZEROのメモ

システム手帳とブログのコラボ

カテゴリー: くるまとくらす

車そのものだけではなく、ドライブでの想い出をメモ。単に、ドライビングにメモにならないように・・・

【9999】鷲子山上(とりのこさんしょう)神社へ行ってきた!

鷲子山山上神社 1

テレビで紹介されていた「鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)」へ行ってきました!日本一大きな「ふくろう」が祭ってある茨城県と栃木県の県境にある神社とのこと。自宅から片道 130km ほどのイージードライブでした。ただ、ゴールデンウィークだし、渋滞が読めませんでしたが。 午前(…..続く)

【0050】メルセデス・ベンツ GLA 180 Sports インチアップフィッティング

Wald FUBUKI

所有する「メルセデス・ベンツ GLA 180 Sports」のインチアップを考えていますが、「フジ・コーポレーション通販サイト タイヤ&ホイール、カー用品の専門店」のフィッティングによれば、お勧めのタイヤは以下の 3 種になります。 235/45R19 245/35R20 245(…..続く)

【0040】メルセデス・ベンツ GLA 180 Sports インチアップ計画(タイヤ編)

メルセデス・ベンツ GLA 180 Sports

昨年 2016 年 1 月 31 日に納車された「メルセデス・ベンツ GLA 180 Sports」ですが、 1 年以上が経過してちょっとだけいじろうかな~って考えていて。何が不満ということではありませんが、標準装備のスポークタイプのホイールがちょっとだけ不満なわけです。個人的に(…..続く)

1 / 11
Zeroのメモ © 2017 by Zero Cool. All Rights Reserved. Frontier Theme